先日当選したモニター製品の感想ですうう

「RAURA ECL エクラトライアル」



7回分のクレンジングと、小さい「ELCフェイシャルソープ」という石鹸、それと泡立てネットがついてましたキラキラ

クレンジングは、サラサラとした透明の液体で、メイクによくなじみますきらきら
洗顔石鹸は、泡立てネットを使うとモッコモコな泡ができましたハート
香りはフローラル系でしたが、決して強い香りではなかったので、洗い上がりも香っている感じじゃないですぞう

結構乾燥肌なので、お風呂上がりはすぐ化粧水をしないと、つっぱってしまうのですが、
これを使ったあとは、肌がサラサラなのにつっぱりませんでした泣

結構高価な商品なので、現品購入は難しいかなじゅる・・
企業さん、ありがとうございました!

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中