ぐんもー♪


昨日、夏期休暇をいただいた私は
甲子園を観ながらこんなものを作っておしました?

$○o。☆*SMILifE*☆。o○ ---いつか走れるようになるために♪----100819_1432~01.jpg

白い壁なもんでとっても見づらいですが…♥akn♥

ステッキのおayaバージョン@パールです!

アクセサリー屋さんでパールのネックレスを買ってきて、
それを切って、糸&アロンアルファでくっつけただけハート

製作費、約2000円♥akn♥




もともとはこんなカラフルな杖なんで(↓)、シンプルバージョンも欲しいなーと思っての制作でした♥akn♥

$○o。☆*SMILifE*☆。o○ ---いつか走れるようになるために♪----100814_1059~01.jpg



てなわけで昨日はさっそくこのパールステッキを持っておでかけしてきましたよん$○o。☆*SMILifE*☆。o○ ---いつか走れるようになるために♪----o0020002010661365485.gif
(手に持つとこんな感じ↓)

$○o。☆*SMILifE*☆。o○ ---いつか走れるようになるために♪----100819_1559~01.jpg


さて今日は金曜日!

今日もみんな笑顔いっぱいの一日になりますようにっaknにこ