今回の旅は日本三景松島の一の坊さんにお世話になりました音譜

 当初は李家幽竹先生お勧めの作並温泉温泉にある一の坊さんを希望していたのですが、既に満室ガーン運良く空室のあった松島一の坊さんに即決いたしました。聞けば、作並温泉だとmomoさんは北方位になるとのことあせる良かった良かったニコニコ

 とても素晴らしいホテルで大満足クラッカー唯一の難点は…温泉温泉でないということガーンガーンガーンチェックもせずに即決して、帰宅するまで知らなかったのですが、それを補って有り余るホテルだということは確かです!!

 全室オーシャンビューの松島一の坊波

200701301202000.jpg
 これは翌朝の写真ですが、素晴らしい眺めでした~クラッカー

 従業員の教育が徹底されているようで、(あれ?)と首を傾げたくなるような点は皆無ひらめき電球とにかく気持ちの良い応対でmomoさんと私は大満足でしたよ音譜

 ホテルの売店で発見しました~ラブラブ!



 ビューティー運&恋愛運アップアップのプルメリアグッズ黄色い花AQUAleafの読者プレゼントのお友達のようです。アクセサリー置きとして使おうと思います。

 チェックイン後、早速海の見える露天風呂へ直行温泉お風呂あがり後のお水やビールビールはしっかり確保にひひお夕飯をいただき、予約してあったフットマッサージでさらに運気アップアップアップ地酒も少しばかりいただいて…♪

 日々発見☆カエさんの報告に二人で歓喜打ち上げ花火

 私たちにもきっと…キラキラ

 シモンズ社製の硬めのベットでそれはそれは心地よい眠りにつきましたぐぅぐぅ

     ☆     ☆     ☆

 翌朝、momoさんは日の出晴れに間に合うように最上階の露天風呂へ。私は遅れて行きました汗

 楽しみにしていた朝ご飯ナイフとフォーク



 プラス525円でこ~んな素敵なお食事をお部屋でいただくことができるのです。段重ねのお弁当は北東の開運食でもあります。



 光り輝く朝日を浴びながら美味しくいただきましたニコニコ

 準備をしてからも隙あらばベットに横たわる私にmomoさんも少々あきれ顔(* ̄∇ ̄*)

 さぁっ!目指すは塩竈神社(宮城県塩竈市)走る人

*本日のブログは、李家幽竹先生著「新版 絶対、運が良くなる旅行風水」を参考にさせていただいております。