またまた浜松町まで行ってきました~♪

キラキラドールショウキラキラですよ、えぇ。


ふよよのブログ-120430_1612~0001.jpg


一緒に行くはずだったぷちぞうさんが行けなくなっちゃったので、お一人様参戦。

今回も都産貿の2F~5Fを使っての開催。


リカちゃんキャッスルが4Fに出展ありか…と思いつつも5Fから順番に降りていく作戦

…なんだけどもね。

階段で上がるんだったので結構辛かったよぅ。汗ダクダク。


一通りぜんぶの階をザックリ見てから、各階をみっちり見て廻ったんだけど。

いやぁ~楽しいwww

巨乳でエッチぃ衣装やポーズのドールも沢山いるし、正統派のビスク(しかも手作り!)もあってみたりで

見てるだけでも楽しいのよね。このイベントは。


相変わらず、ダル子たちの衣装はあまりないし。

たま~に見かけても予算と合わなかったりね。


で、うっかりやっちまいました・・・


ふよよのブログ-120430_1422~0001.jpg


愛たん…お迎えしちゃったよ…orz

だってだって、恐ろしくお安かったんだもん!!!


中古の中古だからお洋服に黄ばみが~とか

髪がボアなのでちょっとモジャモジャになっちゃってます~とか。


えぇ~。

ふよよのブログ-120430_1610~0001.jpg


気にしねぇ~www

触れば汚れるし、飾っとけば日焼けもするじゃん。

愛のフェイス自体は実はちょっと苦手寄りなんだけども。

目がなぁ~。

う~ん。

ま、いっか。


…で、ですね。

悩んでブースの前をなんっ回もウロウロして、もぅ1体お迎えしちゃいました。


ふよよのブログ-120430_1614~0001.jpg


ベッツィー・マッコール


…実はまだ手元に来てないんだけども、もう1体ベチはお迎え決定してるんですががが。



ふよよのブログ-120430_1616~0001.jpg


茶髪ボブのベチ子も欲しかったので…ついwww


サイズの所為もあるんだろうケド、お洋服がなかなか無いんだよねぇ・・・

こりゃもぅ作るしかねぇべな。

うん。


あぁ、キャッスルはサラッと眺めて終了。

ものスッゴク欲しかった子が既に手に入ってるので、自分の中でなんとなく落ち着いたのよね。

今のところ。

それに、並んでた商品がちょっと少なめだった様な気もしたしね。


これ以上ココにいるのは危険だ!!! 

…と思い、そそくさと逃げ帰って来ましたとさ~。


前回ダルのドレスセットを購入したブースの名前がわからなくて、探せなかったのが心残りだったのは内緒だ。