ついに見つけた!! | アキヒコの自転車日記

アキヒコの自転車日記

自転車関係の事についての記録です



昨日は午前中に仕事が終わったので、昼から2週間ぶりに自転車に乗りました。
よく自転車乗りのブログに載っている場所を、ようやく見つける事ができました(-^□^-)
今まで探していたんですが、香川県側にその場所はありました。
ずっと大阪峠の駐車場やあせび公園付近を探してたので、そりゃ見つかるわけないよな・・・
徳島じゃないもんな(^_^;)
天気もよかったので、かなりの絶景でした。











景色を見た後は香川県の方に降り、うどんを食べに行こうと。
しかし、うどん屋はものすごい行列でした・・・
よく考えたら世間ではゴールデンウィークだったんだ。
仕事がら、そんなの関係なかったから完全に忘れてました(^_^;)
近くにラーメン屋があったので、ラーメンを食べる事にしました。
中を頼んだけど、結構量が多くてお腹いっぱいに。
そこでちょっと気になるラーメンがあったので、今度食べに行く機会があれば頼んでみようかと。
マヨラーメンとメニューには書いてあったので、気になってる(^_^;)



帰りは卯辰峠を越えて、そのまま自宅に。
時間はまだ余裕があったが、自分の体力、疲労が結構きてて・・・
やっぱり、自転車は乗ってないと乗れなくなるんだなぁと感じたなぁ。
特に坂道は(;^_^A
でも十分満足な1日だった。
さぁ、大会までにどれだけ自転車に乗れるかな(^-^)/