調整のはずが・・・ | アキヒコの自転車日記

アキヒコの自転車日記

自転車関係の事についての記録です

今日は仕事が終わってから、時間があったので自転車店に行ってきました。

目的は、ワイヤーが伸びてるだろうとおもい、見てもらおうと。

結果、ワイヤーではなく、リアディレイラーのハンガーの部品が歪んでたみたいでしたガーン

なんとか直ったんですが、運が悪ければ割れてたかもしれなかったみたいです・・・

結構、ヒヤヒヤした瞬間でしたしょぼん


まぁ、とりあえず直ったから良かったです。

やっぱり、こけた時に歪んだんだろうな。

今度からは、こける時は左側にこけなくては!!


その前に、ビンディングに慣れないとな。

クリッカーのペダルからSPD-SLに換えて、何度か乗っているが、未だに慣れない!

というか堅くて、なかなか外せないし、はめれないショック!

なんかコツでもあるのか聞いてみたが、そんなものないみたい。

完全に慣れるしかないな・・・