うだつの町並みに行ってきた! | アキヒコの自転車日記

アキヒコの自転車日記

自転車関係の事についての記録です

今日は雨が止んでいたので、行っちゃいましたにひひ

前回断念した、うだつの町並みに再挑戦。

前回行った時はパンクして散々だったからなぁ汗

しかも今回行ってわかったが、前回はほぼ目前で引き返してたしょぼん


今回は朝に出発したので、時間にかなり余裕があった。

行きしなは、うどんを食べたりしてのんびりしてました。

昼にはうだつの町並みに到着した。

ここで喫茶店があって、そこで2時間近くいましたにひひ

店の店員の人、店の常連の人達と話しこんでました。

いやぁ、楽しかったなぁ。

また、機会があれば行ってみようと思います。

自転車もあったし、乗ってないみたいでしたけど。










見た感じはクロモリのダブルレバーだと思う。

年代を感じるなぁ。

ちょっとクロモリもいいなぁと思う瞬間だったニコニコ

帰りは川島城も遠くから見て帰ったし。




帰る時に、ちょっと自転車店に寄って帰った。

そして、ちょっとした買い物をするつもりだったが、思わず予定外の物までも購入してしまったあせる

大丈夫か俺って思ってしまう・・・汗

購入してしまったものは、また今度にいろいろ買った物と一緒に載せようかと思う。

あまりにも購入した物が多くなってしまった汗

う~ん、かなりの金欠だな・・・