ソフトバンク | 助成金・社員教育・就業規則のことなら 社会保険労務士吉田事務所 福岡・久留米・うきは・日田

助成金・社員教育・就業規則のことなら 社会保険労務士吉田事務所 福岡・久留米・うきは・日田

中小、零細企業の助成金獲得に定評があります。また、SBT(スーパーブレイントレーニング)を使った、脳から変える社員教育も行っています。

優勝したばい。


寡黙な秋山監督が泣いていました。


私と同年代なので(私が1学年上)


西武の時から応援していました。


日本シリーズは別にして


今年はぶっちぎりの優勝でした。


ただ私は


今年は落合監督に優勝してほしかった。


来年は


横浜の監督?