インターン2日目を終えて | 不破大仁事務所のブログ

不破大仁事務所のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、インターン生の松原です!

今日はインターンシップ2日目でした、先生は今日も多忙なようです…頑張ってください!
また、同じくインターン生の大原君と事務所で初めて顔合わせしました。
もっとも、面識はあったので大きな新鮮味はありませんでしたが(笑)

今日も政務調査のお手伝いを行いました。なかなか作業が思うように進まない…ですが、やりがいは感じるのでなんとか最後まで成し遂げて見せます!

座学の方では、神道についてと近現代の歴史についてを学びました。
中学高校で馴染みのある知識に様々な小ネタが肉付けされていくので、より一層理解を深める良い機会となりました。
神道の方は、日本人に脈々と受け継がれている精神に触れられた…ような気がします(笑)


ここに来てからは新しい情報が目まぐるしく入ってくるので、なかなかに大変です。
情報量に振り回されることのないよう、明日以降も張り切っていきたいと思います!



インターンシップ生 松原