秋葉原でB級グルメ!?Bと言ったらツインビーですか?゚・:,。゚・:,。★怜 | 秋葉原の美容室fuwatバックヤード

秋葉原でB級グルメ!?Bと言ったらツインビーですか?゚・:,。゚・:,。★怜

椎名へきるの「合言葉は?」「Bee!」とか懐かしいネタぶっこみつつ、こんにちは

へきぼー大ファンでした、れんちゃんです!!


まーれん的にはB.B.B(赤ちゃんと僕)ですけどね。←世代バレるってば


秋葉原がどんどん姿を変えていく中

変わらずにずっとアホ話ができる美容室でいたい…

そんなFuwatは今日も夏バテにも負けず営業中です!


夏コミまで1ヶ月切りましたが皆さん原稿とか衣装とか大丈夫ですか?

コミケ直前は混み合う傾向なのでウィッグの依頼は早めにお願いします!!

原稿ピンチの方は系列店の「秋葉原制作所」も御贔屓にm(_ _ )m


秋葉原アトレでただ今開催中のディアボリックラバーズのショップに

よく出没するとにわかに囁かれてるれんですが

まー暇ありゃ行ってるんでね、そりゃ目撃情報もありますわな!!←開き直り


職場が近いんだから仕方ない!!!!!!


さてさて今日は先日、血界戦線のあわせをしてきたのでペタリ♪

Fuwatで仲良くしていただいてるお客様とW主催でやってきました~
皆さん優しい方ばかりで

実は人見知りのれんですが大人数も楽しいな~っと思ったしだいです!


EDのメンバーでラインダンス♪

れんはどれかって?

1番柄が悪いグラサンですw

ザップさん1番好きだったのでやらせてもらえて感激でした!!

最終回、楽しみですね!!


そんな感じでチキンなので自分からなかなか誘えない奴ですが

よかったら気軽にあわせとか誘ってやってくださいね!


太刀から打刀になっても頑張れ!!

三日月と骨喰と左文字推しだからあんま関係ないけど←

れんでした~(・ω・)/