ゲーセンでメソGETしたら後ろにファスナーついてて感動*:..。o○☆怜 | 秋葉原の美容室fuwatバックヤード

ゲーセンでメソGETしたら後ろにファスナーついてて感動*:..。o○☆怜

まーマサルさんより幕張派でしたけどね。

そんなことより姉さん事件です!!

6枚買った前売り券が残り1枚にっちゃいました!!

あと4枚は買っておくべきでしたね…o(;△;)o

コードギアスってゆーかアシュレイ様Wハートにはまりすぎて暇あれば映画館通ってます!

どーも怜です!

Free!のおかげでれいと呼ばれます!

どーもれんです!!←2度目


今期のアニメは豊作すぎて…皆様も混乱されてると思うので

今日はれんと一緒に確認しましょうか!!


とりあえず『凪のあすから』と『キルラキル』は期待以上で

今期ナンバー1DVD購入候補ですねっ!

IS2も俺よm…ラウラたんとシャルルがあざといので間違いなく買うじゃないですか?

ラウラたんのスク水から始まりお買物デートもクレープ食べさせっこも執事&メイドも着ぐるみにゃんにゃんプレイもっっ!!!!!30分間の間に何回叫んだ事かっ!

…すみません、取り乱しました。汗

境界の彼方』もさすが京アニクオリティーとゆーか1話から面白すぎるし

京騒戯画』は世界感すごいっすね!0話はよくわからなかったので(←え)1話が楽しみです!

ノイタミナはとりあえず黙ってチェックが鉄則ですし

友達にガン推しされてる『メガネブ!』と『弱虫ペダル』も期待!

ここまではOKですか?

次に2期組!!

黒バス2期もついに我らが霧﨑ちゃんとむろちんさんの出番ですよハート

リトバス2期はこれからが本番だしはじめの一歩の新シリーズ(3期)も見ない訳がないでしょ?

マギも前回お話した通り煌帝国とマグノシュタッドが本番みたいなもんじゃないですか?←偏見

ただ番宣ポスターにスフィントス君がいない事はまったく解せないので

絵師の皆様、早急にアラジンの横にスフィントス君を描き足しといて下さいm(_ _ )m

アイカツもいちごちゃんが1週k…1年ぶりに無事帰ってきましたしね☆


つまりはFuwatスタッフと共に、今期も頑張ってアニメ見ましょうって事ですねキャハハ

他にお勧めあれば教えて下さい!!


そんなこんなで秋アニメも続々と始まる中コスプレは相変わらずガッチャマンクラウズですクルミ:にゃもん
秋葉原の美容室fuwatバックヤード
ウィッグはシペラスさんを使用

くせ毛っぽくするためランダムにアイロンを入れてます。

個人的にもう少しサイドにボリューム欲しかった気もしますが

あまりボリューム出すと頭おっきくなっちゃうので自重しました!


クラウズレイヤーさんと繋がりたくて必死すぎなれんに

友人から「ちょっと落ち着け、キモいwww」って言われました(●´ω`●)テヘペロン



今回も美容室業務となんら関係ない日記をお送りしてまいりましたが

最後に頑張って描いたのに1週間もたずに消えた看板を…
秋葉原の美容室fuwatバックヤード

シン様お美しいぃ!!ウィッグのご依頼待ってます!!←個人的に
秋葉原の美容室fuwatバックヤード
まなかレイヤーさんを全力で応援したい!!

うちのスタイリストモギの「幼女なら僕の隣で寝てますよ」発言にさすがの怜ちゃんもドン引きです。

次は何描こうかなぁ?

またヴァルヴレイヴ描いたら怒られますかね?


パッと見普通の美容室を装ってますがバックヤードではアニメ談義☆な

Fuwatのれんがお送りしました~!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ