とゅるりん♪ヘアでアイドルプロデュースなう!!!゚・*:.。..。.:*・゚れん | 秋葉原の美容室fuwatバックヤード

とゅるりん♪ヘアでアイドルプロデュースなう!!!゚・*:.。..。.:*・゚れん

あ、お久しぶりですね!

アイマスに夢中すぎてついにPS3ゲットしちゃった★どーもれんです!

クリスマスも年末年始もプロデュースで忙しいぜ!←


そんな引き籠りたい怜ですが忘年会やら反省会やら呼び出されるのもこの季節

いつまでもヤンチャな髪色ではいられないお年頃なのでトーンを落としたのはいいのだけど

長年に渡りブリーチだパーマだと痛め続けた髪はボロボロで…ハァ

どーにかしたいと思ってた時

店長に「新商品だよ~」って言われて試してみたら…


何コレ?めっちゃいいんだけど!?ビックリ


その名も


きらきら『Airy fairy』きらきら

秋葉原の美容室fuwatバックヤード

痛んでる方のが実感して頂けるはず!!!!

れんは週1でトリートメントしてます!


クリスマスやらお正月やらイベント盛りだくさんな12月

リア充の皆様もそーでない皆様も

とぅるとぅるヘアで迎えてみてはどーでしょう?



なんちゃって。

さっきまで「クリスマス爆発しろムカムカ」とか叫んでたれんでした~(・ω・)/チャオ


女装10連発このままだと達成できなくね?

とかちょっと焦ってきたから貼り逃げしてくっす!


6発目

秋葉原の美容室fuwatバックヤード

シャルル / インフィニット ストラトス


7発目

秋葉原の美容室fuwatバックヤード

フェリ / 鋼殻のレギオス



8発目

秋葉原の美容室fuwatバックヤード

袖白雪 / BLEACH

≪model ルキア @ 正午≫


最後のは女装かじゃっかん微妙ですね…まーよし!

クレームは個人的に受け付けてません★テヘペロ