マインドコミュニケーターの新田道子です

 

 

私、この春から習い事をふたつ新たに始めましてニコニコ

 

 

ひとつは HIPHOPダンス

もうひとつは 絵 です

 

 

 

ダンスは前からやってみたいなと思っていて

そしたら3月にタイミングよく、HIPHOP初心者🔰の講座が開講になったので

やるぜ😆ってなったわけです

 

エアロビはやったことあるけど

ダンスは高校の頃授業であった創作ダンス以来←嫌いだったなぁ

 

毎回筋肉痛になりつつも

 

覚えられない&下手っぴなのをゆるし、周りを気にぜす踊る💃

 

ということを楽しんでいます♪

 

 

絵の方はずっと

 

描きたいけどめんどくさい

その為の時間をつくる余裕がない

 

と言い訳してきました

 

 

 

2年前くらいに、一度トライしたものの定着せず

 

ついつい日常の中で仕事優先家事優先

スマホ見てなんとなく時間が過ぎるという毎日😅

 

 

地球の時間がもっとゆっくりだった頃(20年前くらい)は、

 

夕食後にメモに落書きしたりして独特なキャラを誕生させて喜んでました

 

 

だけど、忙しさにかまけて

気軽に落書きする事すら忘れ

 

それどころか、ワークショップやなにかで

 

「自由に絵を描いてって」言われたときには

 

え?自由にと言われても…と描き方がわからないくらいガチガチ頭に滝汗

 

 

 

で、最近になって、なんとなくメモに落書きをしたら、いい味出してるキャラクターが出来上がり爆  笑

 

じっくり絵を描きたいという想いが復活してきたんです💪🏻✨

 

ホントは浸食忘れて没頭するくらいやってみたいけど、頭がブレーキかけてくるよね🤣

 

 

 

やりたい気持ちがあるのにやらないこと、止めていること

 

 

 

これを自分にさせてあげると、めっちゃ心が喜びます💓

 

させてあげた自分自身をめちゃくちゃ信頼できるし、させてもらえる自分というのを実感して

 

 

自己価値が爆上がります🚀

 

 

 

私はたまたま習い事でしたけど

 

もしかしたら、ご主人との時間をもっと大切にしたい

 

とか

 

子供と一緒にたくさん旅行に行きたい

 

とか

 

他愛もないことかも知れないし

 

 

私のモニターセッションに来てくださった方は

 

「実は回転寿司屋で働いてみたいんです」

 

とおっしゃっていたのですが、

 

その後、実際に就業され満足したので、契約期間終了とともに辞めるとともに、

 

本当に好きな事に気づいて、以前されていた業界のお仕事に戻られました

 

 

 

もし、やりたいことなんて思いつかない🤔

 

そんなの別に無いという場合

 

 

私の様に、やりたかった事すら押し込めて

 

無かったことにしている可能性大です真顔

 

もしくは

 

 やりたい事=大きなことじゃなくては! 

 

と思っているのかも

 

 

 

本当の想いを閉じ込めていると、ずっと同じループの中にとどまり

 

なんかつまらないなという毎日が続きます

 

私は何年もここに居ましたネガティブ

 

 

それも一つの選択なのでもちろんOKなんだけど

 

私は違う方を選んでみたので、

 

 

そっちを選択した世界なかなかいいよ💖

 

 

をお伝えしたいわけです

 

 

 

❤︎本音で話します

❤︎本質を突きます

❤︎あなたを止めている心のブロックが分かります

❤︎心が軽くなり前に進める心のキーが見つかります

❤︎他人に振り回されない自分軸が確立します

❤︎知らなかったあなたに出逢えます

❤︎本当はこうしたかったんだ!が出てきます

❤︎隠れていた才能がみつかります

❤︎進む方向への道が見えて来ます

❤︎自分が大好きになります

 

 

脳タイプ診断付き(2,000円相当) 90分 10,000円

 

セッション方法 ZOOM

予約可能日時 お好きな曜日 10時~16時 

 

 

愛を持ってズバッと図星をついちゃうので、

言われたくない方、まだ受け取る準備のできていない方はご遠慮ください

(^_−)−☆

 

 

お申込み&お問合せ

 

WON🐾derful PATH  新田道子(にったみちこ)

メールメールnewwayminiko@gmail.com

   (通常2日以内に返信いたします。返信が無い場合はブログメッセージでお問合せ下さい)

 

LINEからもお申込み頂けます

星LINE登録で自己実現の領域の脳タイプ無料診断をプレゼント(診断のみ)星

      ⬇️

#マインドコミュニケーター

友だち追加