マインドコミュニケーターの新田道子ですニコニコ

 

 

最近すごく大事だなぁと思ったことがありまして

 

 

 

 

私、結構すきま時間にTikTokを見ているんですけど

 

 

 

犬関連のもの犬、ダンス動画だったり、推しに関するものハートとか

 

 

あとは占星術☆も学んでいたのでそれ関連とか

 

 

そしてよくオススメに流れてきて見ちゃうのがカードリーティング🃏

 

 

タロットとかオラクルカードで二択三択でピンと来たカードを選んでもらって

 

 

そのリーディングをするっていうのが一般的なのかな?

 

 

 

あとLIVEに来てくれた人を占うみたいな形式とか

 

 

 

そのLIVEをね、やってる方何人か見てみて思ったの

 

 

 

 

LIVE見に来た人は、悩みとかみて欲しいことをチャットに書いて

 

 

選ばれた人が占ってもらえる

 

 

 

 

その出てきたカードがあまり良くなかった時

 

 

 

占ってる人からどういうワードがから出てくるのかで

 

 

 

その人のカードリーディングする相手への想いとか前提がすごい見えちゃう👀

 

 

 

 

 

例えばメンタルが整っていないというようなことがカードから読み取れた場合に

 

 

 

「なんか、メンタルボロボロだね」って言う人と

 

 

 

「ちょっと心がお疲れかも知れませんね」って言う人

 

 

 

 

どうでしょう?どう感じますか?

 

 

 

(私がここに反応したのは、私がとても大切にしている想いがあるからなんだと思うけど)

 

 

 

 

そこに来る人って、たぶんなんか少しでも勇気や元気をもらえたらなっていう思いがあるんじゃない?

 

 

 

 

その相手にボロボロだねとか言えちゃうのって

 

 

 

 

ん?この方はどういう意図でカードリーディングをしてるんだろうか?

 

 

 

 

って疑問に思っちゃったんですよね~

 

 

 

 

 

 

私が大好きでよく見ている方は

 

 

 

ワードのチョイスに愛が感じられて💗

 

 

 

 

来てくれた人を本当に応援したいんだなっていうのが伝わって来るんです

 

 

 

 

 

 

一見、同じようなことをやっていても

 

 

 

心の前提が違うのが、やっぱり相手に伝わっちゃうんだなって思いました

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも、私のところに来てくださった方の才能を信じていて

 

 

 

 

その方の未来への後押しをしたいし✨

 

 

 

 

何よりその方の、心から出てくる言葉、想いを大切にしたいと思ってセッションをさせて頂いています🥰

 

 

 

 

 

今回、そのTikTok LIVEのおかげで

 

 

 

自分がどういう前提でやっているのかを改めて意識に上げるキッカケになりました😌

 

 

 

 

 

 

 

すご〜く嫌だなとか、違和感を感じる出来事は

 

 

 

自分の中の何かに気づくための材料として

 

 

 

しっかり見てあげると良いんだよね~

 

 

 

 

 

自分とのコミュニケーションも深まって

 

 

 

 

その嫌だなって感じた出来事も感謝に変わります

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

不快を見ないふりをしたり

 

 

 

すぐにポジティブ変換したりせず

 

 

 

何がイヤで自分は何を感じているのか

 

 

 

じっくり見てあげてほしい🥹

 

 

 

 

 

 

ひとりではわからないよ~という方は新田道子の個人セッションへ飛び出すハート

 

 

 

 

お申込み&お問合せ

 

WON🐾derful PATH  新田道子(にったみちこ)

メールメールnewwayminiko@gmail.com

   (通常2日以内に返信いたします。返信が無い場合はブログメッセージでお問合せ下さい)

 

 

 

星LINE登録で自己実現の領域の脳タイプ無料診断をプレゼントします(診断のみ)星

友だち追加

#マインドコミュニケーター