こんにちは


マインドコミュニケーターの新田道子です



今日は久しぶりの東京


明治神宮に参拝に行って来ます



新幹線久しぶり🚅


チケットレスで乗るの初めて〜

どんだけ行ってなかったのか?


東京暖かいみたいだし、花粉の心配はあれど


いいお天気で楽しみしかなーい♪



しばらく忙しくしてた自分を放牧です🐏🐏🐏



今日はどんな一日にしようかな〜



どんな一日にするか?これ前日の寝る前、もしくは朝起きた時とかに自分で設定するの




どんな気分で過ごしたいか


今日の予定はこうだからこんな風になるといいな♡


という事を


イメージしたり、身体の感覚を感じてみる




そうするともう脳に指示をしてるから


一日が本当にそうなるんだよ




私は今日は初めましてのお仲間たちと


初めてとは思えない程自然と話が出来て


心地よい関係性の中で


神社参拝の時間を過ごし


久しぶりの東京を満喫して大満足な一日にしたい



と、自分の中にセットしました



そうすると、もう行きの新幹線の中にいるだけで幸せ気分🥰

だってそんな楽しい一日が待ってるんだもの



お仕事やだなとか、イヤな設定をしているのは自分で


その設定を、つづけてると毎日がつまらなくなってしまう(超経験済み)



私はずっと派遣のお仕事と二足のわらじ状態ですが


今まで派遣のお仕事があると時間が無いし自由に動けないなってずっと思っていました



でも、この派遣の仕事は、自分のやりたい事への未来に繋がってるって意識を変えたら、


あれ?一日なんか楽しい❣️という感覚が続くようになりましたニコニコ




意識の持ち方で本当に現実が変わるから


是非やってみてね




〜〜〜〜〜〜

投稿まで辿り着かず、今帰りの新幹線です爆笑


朝セットした通りになりめっちゃ楽しかった!







清々しい気が本当に心地よい


  



そして、初めましての方たちとランチをしての帰り道なんですけと



基本人見知りなので、大体そういう時一人で帰るタイプ



今回はいつもは選ばない方を選択してみました



不思議な事に、意識のセットで、色んな事が選択出来るようになるんだよね



やっぱり自分がこうなりたいとか


こういう人生にしたいって



決める事は本当に大切だなって思います



日々のやらなきゃいけない事とか


堂々巡っちゃう考えとか



一旦とめて




私とお話ししてみませんか?


こうしたい❣️が出てきますよ〜