今日は魚座の新月ですね

 

浄化感が満載だなあ

 

 

私は根深かった思い込みをふたつ手放しました

 

そんな自分を褒めまくり & 家族にめちゃくちゃ感謝しました

 

 

 

今こうして、自分の才能を生かせるお仕事が出来ているのも

 

家族がサポートしてくれてるから

 

 

いつの間にか頼りないと思い込んでいたけど

 

 

違ったわ!

 

 

私がちゃんと自分の想いを伝えていなかったからだった

 

 

 

想いを素直に伝えたら

 

 

無理だと思っていたことが

 

 

いとも簡単にGoできました

 

 

 

本当にありがたいお願い

 

 

 

 

Goの内容は、みなさまに更に深い気づきを得て頂ける最強ツールになると思いますので

 

楽しみにしていてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

そして、こちらのセッション↓

 

 

このめっちゃお得な料金での募集は3月末までになりますので、ぜひこの機会に~

 

 

4月以降は本格的にみなさんが本当に望む道へ向かう後押しをしていきたいと思いますので

 

価格も本気ですハート

 

 

 

 

 

そして来週からの募集予告気づき

 

『脳のタイプを知って軽やかに自分の夢を実現するセッション』

 

16ある脳のタイプを診断します

 

詳細はまたお知らせしますねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問合せ

 

WON🐾derful PATH  新田道子(にったみちこ)

メールメールnewwayminiko@gmail.com

   (通常2日以内に返信いたします。返信が無い場合はブログメッセージでお問合せ下さい)

 

LINEからもお申込み頂けます

      ⬇️

#マインドコミュニケーター

友だち追加