マインドコミュニケーターの新田道子です
 
今日は立春、新たな年の始まりですね
立春大吉使ってみたかった(笑)
 
 
 
心の内側が整理され自分は本当はこうしたかったんだ!が出てくるセッション
 
 
 
*********************************************
 
こちらこそ今回もお世話になり本当にありがとうございました。
 
『変成』はびっくりしましたが、あぁ、そうゆうことなんだな…という気持ちにもなりました。
 
〈感想〉
道子さんには以前アニマルコミュニケーションで2回お世話になっていたので私の中では絶大な信頼があり、
しかも当時お伝えしたことを覚えて下さっており、話をする中でお互いに「あの時…」「そういえば…」となり
とてもありがたかったです。
 
今まで自分の心の中で凝り固まっていた考えに対して違う視点もあることに気付かせて頂いたのは目から鱗でした。
 
見て見ぬふりをしてきたので時間はかかると思いますが自分の本心と向き合い、心を整えていけたらいいな…整えて
いける気がする…と思っています。
 
そのためにはまたセッションを是非お願いしたいです。
 
今回は本当にありがとうございました。
 
*********************************************
 
 
 
こうして私を思い出してセッションを受けに来て下さることは
 
本当にありがたいなぁってお願いラブラブ思います
 
アニコミをさせて頂いたMちゃんがまた繋いでくれたんだね~ってうれしくなっちゃいました
 
 
 
 
 
セッション募集の最後に
 

愛を持ってズバッと図星をついちゃうので、

言われたくない方、まだ受け取る準備のできていない方はご遠慮ください(^_−)−☆

 

と書いてありますが

 

 

 

それでも来て下さる方は、本当にここから変わって行こうと決めている方

 

 

次元上昇する!

 

 

と、魂レベルで決めている方だと思います

 

 

 

 

ピンと来た時が向き合えるタイミングなんですよね雷

 

自分で気づくことで次元上昇するんです上矢印

 

 

 

 

 

日々の中にあるイラっとする出来事、ウッとなる出来事、モヤモヤする気持ち
 
 
幼少期からの苦しい体験
 
 
 
この中に次元上昇、宝のキーカギがありますキラキラ
 
 
 
ただのイヤな出来事だと思って、無理にポジティブ変換したりしていませんか?
 
本当にそう思ってるかな?
 
 
 
自分ではちょっぴり見つけにくい、宝のカギ、そして心のカギを見つけるサポートをします
 
 
 

❤︎本音で話します

❤︎本質を突きます

❤︎あなたを止めている心のブロックが分かります

❤︎他人に振り回されない自分軸が確立します

❤︎知らなかったあなたに出逢えます

❤︎隠れていた才能がみつかります

❤︎進む方向への道が見えて来ます

❤︎自分が大好きになります

 

 

 

本来は月1回を目処に継続して受けていただくと、より明確になりますが

 

まずは一度お試ししてみませんか?

 

 

 

 

 

1月スタートのセッション、私の誕生月なので、超サービス価格になっています

料金は年齢でなく生まれ年にしました爆  笑

 

90分 4,400円

 

ご感想を下さって、ブログ等に載せてもいいよ〜と言ってくださる方は

3,850円(550円割引)にさせて頂きます

 

 

 

セッション方法 ZOOM

予約可能日時 土日祝日 10時~16時

 

 

 

愛を持ってズバッと図星をついちゃうので、

言われたくない方、まだ受け取る準備のできていない方はご遠慮ください(^_−)−☆

 

 

 

 

お申込み&お問合せ

 

WON🐾derful PATH  新田道子(にったみちこ)

メールメールnewwayminiko@gmail.com

   (通常2日以内に返信いたします。返信が無い場合はブログメッセージでお問合せ下さい)

 
 
友だち追加