こんにちはニコニコ

 

 

マインドコミュニケーターの新田道子です

 

これまで、沢山のワンちゃんと飼い主さんの心を繋ぐお手伝いをして来ましたが、

そこでペットさん達との会話や自身の学びなどを通して、ふつふつと静かな想いが湧いてきましたハート

 

それは、

みんなが本当の自分の想いに気づき、魂に繋がる事をサポートしたいということです💞

アニマルコミュニケーションをさせてもらったペットさんたちも、みんなそのサポートに来てるなあと感じていましたし、

今までは動物さんたちを通してやんわりお伝えしてきましたが、ここから直球で行きたいと思いますビックリマーク

 

会社員を辞めてから、様々な学びを経てきて、

私にとって、自分と他者とのこころの深い部分に触れるのは魂の喜びなんだと自覚しまして、なんだかんだずっとそれを仕事プライベートにかかわらず、やって来た様な気がします

 

2023年10月より

人々が魂の決めて来た道へとみちびく🌈✨

マインドコミュニケーターとしての活動を決めました

 

 

今何をしたいかわからない

なんだかモヤモヤしている

自分の才能を発揮して楽しみたい

人間関係が楽になったらいいな

自分に自信がない

など、

なにか自分らしく生きられていないかもなぁという思いの方

 

もしそうだったとしたら、私とお話ししませんか?

 

 

 

 

全ては自分の中にある

 

 

 

これは私が色々外側に求めてさまよった結果

 

いやこれ本当にそうだなって腑に落ちた

 

一番大切な真理です

 

 

自分で気づくこと、わかること

 

これ最強です‼️

 

 

一人で考えていると堂々巡りになりませんか?

そのうち考えることも面倒くさくなって、「まあいっか、このままでも」

と思いつつもモヤモヤは晴れずショボーン

 

でもそのモヤモヤは、あなたの中にある素晴らしい才能が発揮されるのを待っているからですキラキラ

 

 

 

 

セッションを受けて頂くと、ご自身のマインドとのコミュニケーションが知らず知らずのうちに取れ

 

終わる頃にはマインドが整い自分の内側が整理された感覚になり、すっきりします虹

 

さらに、無意識に隠していた

 

自分は本当はこうしたかったんだ!という想いが表に出て来て

 

めっちゃ楽しくなっちゃうセッションです飛び出すハート

 

 

 

❤︎本音で話します

❤︎本質を突きます

❤︎あなたを止めている心のブロックが分かります

❤︎他人に振り回されない自分軸が確立します

❤︎知らなかったあなたに出逢えます

❤︎隠れていた才能がみつかります

❤︎進む方向への道が見えて来ます

❤︎自分が大好きになります

 

 

 

本来は月1回を目処に継続して受けていただくと、より明確になりますが

 

まずは一度お試ししてみませんか?

 

 

1月は私の誕生月なので、超サービス価格になっています

料金は年齢でなく生まれ年にしました爆  笑

 

 

90分 4,400円

 

ご感想を下さって、ブログ等に載せてもいいよ〜と言ってくださる方は、

 

3,850円(550円割引)にさせて頂きます

 

 

セッション方法 ZOOM

予約可能日時 土日祝日 10時~16時

 

 

愛を持ってズバッと図星をついちゃうので、

言われたくない方、まだ受け取る準備のできていない方はご遠慮ください(^_−)−☆

 

 

 

 

お申込み&お問合せ

 

WON🐾derful PATH  新田道子(にったみちこ)

メールメールnewwayminiko@gmail.com

   (通常2日以内に返信いたします。返信が無い場合はブログメッセージでお問合せ下さい)

 

LINEからもお申込み頂けます

      ⬇️

#マインドコミュニケーター

友だち追加