いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

大晦日になりました~!!!!!!

大掃除も大まかにヒカリ3号終了ということでうふっ

すっきりきらきら

 

今日はお節作りがんばりまするる

 

例年、出来上がりを当たり前のように買ってたしめ縄

娘が作るというので 私も作りました!!!!

 

久しぶりのハンドメイド

1ヶ月以上 粘土もビーズも触ってません苦笑

 

自然に はなうたが出ててるるるる上機嫌LOVE

笑われました汗汗

そんなに楽しいの??って

 

作ること好きなんだなぁヒカリ3号はーと

お正月終わったら製作再開します!!

ぜったいにうふっ

 

しめ縄きら 材料はたまたま寄った100均でheart

 

後で気付いたけど

あちらの方が材料がたくさんありました苦笑

 

 

まずはぜ~んぶ 分解して

お花をグルーガンでペタペタるる

 

 

裏口は

 

こんな感じに仕上がりましたウインク

楽しかったわLOVE

 

 

ハートモコハート

トリミングから帰って 

ずーっと ぼーっとしては寝て・・寝て・・

お疲れですheart

EXシャンプーでほわっほわっです!!

 

 

皆様 今年もありがとうございましたウインク

振り返ると 感謝ばかりですきらきらきら

 

ブログもいつも見て頂いてほんとに嬉しく

励みになっておりましたラブ

 

本当にありがとうございましたはーと

 

どうぞ健やかに良いお年をお迎えくださいキラきゅんっ

 

 

 

いつもありがとうございます

今日も良い1日をお過ごしくださいはぁと

 

ランキングに参加しています

よろしかったらクリックしてね いぬ  

 

  

にほんブログ村  


読者登録してね