いつもご覧いただきありがとうございますハート2

 

 

特に午後からは暑くて

お出かけの移動がつらいですね苦笑

 

お買い物は出来るだけ朝一か夜にと

思ってますがうふっ

なかなかそうもいきません♥

 

 

 

オーダーの薔薇のスマホケースピンク薔薇

お届けしましたビックリマーク2

 

 

持った時、あまり気にならない場所に

手が触れる場所は出来るだけ避けて

電話してる時、 他の人から目に付く場所にうふっ

 

薔薇、パール、スワロを配置しましたバラ

 

あなただけの世界にひとつですラブ

使ってくださいねha-to

N様 ありがとうございましたにこーあげ

 

 

いつもありがとうございますラブ

今日も良い1日をお過ごしくださいねハート

 

ランキングに参加しています

よろしかったらクリックしてね いぬ  

 

  

にほんブログ村  


読者登録してね