いつもご覧いただきありがとうございます



博多阪急ハワイアンイベント昨日終了いたしましたはーと


たくさんのお客様にお越しいただき

手にとっていただき ご購入もありがとうございましたはっぴ

昨年に引き続き選んで頂いたり

来年は初日に来ますって言ってもらったりはぁと


感謝感謝ですきら

また製作頑張れますニコ



初めて講習会もさせていただきました

たくさんのご参加ありがとうございましたウインク

プルメリアのペンダントが1番人気でしたきら



そして大変お世話になった 酒匂先生をはじめ

LeaLeaの皆さん、作家の皆さん ありがとうございましたらぶ2

本当によくしていただき感謝ですはーと

お疲れ様でしたにへ

ちょっとゆっくり休んでください。

来年はもう少しお手伝い出来るよう 長期滞在考えてますきらきら


オーダーもたくさんいただきましたキラきゅんっ

只今 順次製作中ですのでもうしばらくお待ちくださいませにへ



今プルメリアここまで出来ましたウインク




梅雨の時期は乾燥が遅いです汗汗


もうしばらくハワイアンハイビスカス楽しみますはっぴ




いつもありがとうございますきらきら

今日も良い1日をお過ごしくださいハート



ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしてね

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ  
にほんブログ村

読者登録してね