ハートハートいつもご覧いただきありがとうございますハート



博多でのホテル住まいから現実に引き戻され

モコふくに振り回された生活に苦笑



嬉しいオーダーもたくさんいただきましたので

お花作りに取り掛かってますハイビスカス



今更な感じもしますが

博多初日の夜は 長崎のOさんとカンパ~イビール

色々と楽しいおしゃべりして ほろ酔い気分wd.heart*



2日目の夜もお楽しみの女子会ビール




今回は9人で音符

飲んで食べておしゃべりして笑ってw 

LeaLeaチームはほんとに面白くて楽しいにこー



異業種交流会??

みんな手作り作家さんハート共通です!!



それぞれが真面目に取り組んで前向きに努力していて

とてもいい刺激を受けていますWハート

ここで学びことたくさんにへ



今日も皆さん 博多阪急ハワイアンフェスティバルで

笑顔でお待ちしておりますハート


どうぞお越し下さいハート





ハワイアンキルトの素敵な布もビックリマーク2


入手しにくいものばかり!! 

よく売れてますw 作れる人いいですね~ハート




私は 撮影用に青のグラデーションにしましたきら




いつもありがとうございますきらきら

今日も良い1日をお過ごしくださいハート



ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしてね

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ  
にほんブログ村

読者登録してね