いつもご覧いただきありがとうございますLOVE LOVE

メッセージ・コメント・読者登録ハート 本当にありがとうございますきらきら

大分市内は朝から快晴です


綺麗なゴールドブレードをフレームにした
名刺カードケースですおんぷ♡
仕上げ前です笑

 

薔薇の色もちょっと落ち着いた感じのローズピンクWハート

 

このブレードを使ったことで 
アンティークな 大人っぽい仕上がりになりましたきら
同じ薔薇でも 組み合わせで 色んな雰囲気に変わってビックリマーク2
作ってて発見も  また楽しいはぁと

いつもいいわけではないですが・・・・ ・・・・

頭の中でイメージしたものと 実際作って見たときが違ってて汗1
ボツも 多々あります涙
作って見ないことには・・・・

これも無駄にはならない勉強かな~ と思いながら
材料をどれだけ ダメにしたか・・・・苦笑
お蔵入りした作品も 増えてきました~涙


もったいないを 考えたら 前へ進まないので 
そんなことは  忘れてウインクGOOD  ハート  
また 作りますラブ



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッとこれ してねはぁと


にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね

いつもありがとうございますWハート