かりゆし | fuwarin.S☆R

fuwarin.S☆R

おもに、日記の更新です☆他にもノーフォークテリア
翔:♂蘭:♀のことも載せて行きたいと思います!!
よろしくおねがいしま-すヽ(^◇^*)/
_

"もうすぐ今日が終わる
やり残したことは無いかい?
親友と語り合ったかい?
燃えるような恋はしたかい?"



良い歌詞!
きっと卒業式泣くんだろうな。
みんなとの時間楽しかったよ。
最後は塾ばっかりだし、休日特に誰かと遊ぶ訳でもなくすごしちゃったの少し後悔。

"かけがえの無い時間を胸に刻みこんだかい?"
今更だけど、少しずつ振り返って刻んでるよ!
この学校で、この学年で私は楽しかったよ!!
クラスが普段ばらばらな感じとか好きだった。
でも、体育祭とか文化祭は団結できちゃうギャップね!
きゅん。

メンバーに恵まれました!
そしてお世話になりました。
はあ。
進学したいけどしたくない←


昨日、今日で友達の家に泊まった☆
これも最後かと思うとまだ2月がしばらく続いて欲しいと思うのです。
引っ越しても遊びに行くからね!


なんか、あっという間の3年間
これからもきっと時の早さは変わらないのね。
将来のドキドキ感と不安そして、今に対する淋しさ。



今から、高校最後の授業!
大切に受けてくる。