design++dalu++
  img赤ずきんちゃんの散・歩・道
ハートプラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]/アン・ハサウェイ,メリル・ストリープ,エミリー・ブラントハート



¥1,490

Amazon.co.jp


$☆ふわりと生きたい☆-4


  • 制作国:アメリカ

  • 上映時間:110分

  • 日本公開日:2006年11月18日(土)

  • 原題:THE DEVIL WEARS PRADA








  • ◆ STORY ◆


    大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上"センス、ゼロ!!"と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの?私って、本当は何をしたいんだっけ?働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを、華やかなファッション業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた今年最高のビタミン・ムービー!


    ~プラダを着た悪魔公式サイトより抜粋~プラダ



    ☆ふわりと生きたい☆





    久しぶりにもう一度見直すと、面白かったピンクキラキラ




    ブランド物にあんまり良いイメージを持っていなかったけれど、感慨深いものもある.

    ブランド物が欲しいかっていうとそうでもないけど笑




    この映画ではその人の信じる信念とか、プライドみたいなものがちょっと素敵だと感じる部分も多かったcrystal*




    さすが、ファッションブランドのお話なだけあって、服のセンスには感心して、カッコいいなぁと魅入っちゃいましたねワンピ



    色んな意味でカッコいい映画でした翼



    メリル・ストリープキラキラがいつもの柔らかい雰囲気と真逆なのに、演技力の高さを感じる作品蝶々


    特に好きなシーンが 主人公のアンドレアが上司のミランダに認めて貰えず、同じ職場で働いているナイジェルに愚痴を言いに行った時



    ナイジェルを慰めるどころか、「君は頑張っていない」と冷静に現状の分析をしてアンドレアをこれでもかってくらい現実を叩き付ける汗



    けれど、そのシーンはアンドレアやミランダ。どちらの味方とかそんなくだらないものではなくて



    自分は頑張ってるから認めてほしい!!というアンドレアに甘えるなとアドバイスしているに過ぎない



    彼の言っている事はもっともな事だし、主人公はナイジェルのその言葉をきっかけに何かが変化していく四つ葉


    はっ!と気づかされる事が多くて為になるシーンでした花














    ::: Movie :::


    ☆ふわりと生きたい☆-メリル・ストリープ


    ☆ふわりと生きたい☆-プラダを着た悪魔


    ☆ふわりと生きたい☆-アン・ハサウェイ