厳選オーガニックオイル使用・セラミドオイル | 母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

助産師が教える!親子の絆をつなぐ楽しい母乳育児の方法:ふわり助産院【三重県桑名市】


みなさんこんばんは

助産師あゆさんです




今日は、Treat Treatさんのピュアスキンオイルを使用した感想を書きます



{E4BBE91C-A1FF-4170-9DBE-42EC6A8E6A3D:01}

敏感肌の為の化粧品を作っているところや厳選したオーガニックオイルを使用しているところ合成界面活性剤を使用していないところが、まずおすすめポイントですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/509214.gif}

なぜオーガニックオイルがいいのか?

…しっかりと理由があるんですよ


こんな風に書いてありました

◆大量生産の化粧品用オイルは石油系有機溶剤を使用た抽出が主です。
開発に際し、オーガニックではないオイル原料について改めて調べた所
製造工程でオイルの温度が200℃~260℃に加熱されるため
有機溶剤の残留以上にトランス脂肪酸などオイルの変質の懸念が
払拭できないことがわかりました。
また、不純物を取り除くために有害な化学薬品が使用されることも一般的です。
オイルの質は見た目ではわかりませんが、良質のオイルは使い続けるごとに
その効果を実感していただけるはずです。
以上から、Treat Treatはオーガニックオイルにこだわります。



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/509214.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/11056.gif}

これだけこだわってくれると嬉しいですねアップ


さぁ、届いたオイルを実際使ってみました

{9EBC825C-737A-44DC-9836-C5B46B541676:01}

手に取ると…

{F1345F98-3E74-4310-A18C-23716563AC76:01}


結構サラッとしていますので、2.3滴でかなり伸びます


オイルをスキンケアに使ったことが無かったので
毎晩化粧水の後にピュアスキンオイルを3滴、顔全体に広げて、最後にクリーム

という使い方をしました



日中はベタつく感じがしてやめておきましたが…

毎日使用した結果

肌の乾燥がなくなり、もちもち肌になりました



オイルパックなどもできるようなので、試してみたいなーと思います






♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

10/21 ベビーマッサージ教室 *残り4組

10/29 ほっと(hot)ひといきマクロビランチ会 *残り2組

11/6 赤ちゃんとママのクラニオお手当会 *残り5組

11/7 ふんわりすくすく赤ちゃん講座 *残り10組

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/natsumi-jpn/2026523.gif}ご予約・お問い合わせは→fuwarimw☆gmail.com(☆を@に変えて) 


※イベント&講座は全て先着順になりますので、お早めにご予約ください



今日も読んでいただきありがとうございますリボン




*あゆさん*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

三重県桑名市*ふわり助産院 

母乳ケア(おっぱいマッサージ)・母乳育児相談・ベビーマッサージ・キッズマッサージ・クラニオセイクラルセラピー・ベビーマッサージセラピスト養成講座 など 

出張エリア:東員町・朝日町・川越町・いなべ市・四日市市・菰野町・弥富市など 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





http://monipla.jp/bl_rd/iid-486595235540318bd24d5a/m-53a6ec27b8220/k-1/s-0/