♦︎手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアル♦︎ | 母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

助産師が教える!親子の絆をつなぐ楽しい母乳育児の方法:ふわり助産院【三重県桑名市】


みなさんこんばんは

助産師あゆさんです



今日は手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアル!のモニター感想を書きます

「手軽さを捨てた」っていうキャッチコピーなかなか良いですよね!
これに惹かれてモニターに応募したわけですが


届いたのがこれ

{990EAFEC-8D6E-472A-A9D1-8046FC8C53D2:01}

クレンジングとフェイシャルソープと泡だてネットが入っていました♪


手軽さを捨てたスキンケア とは…


余計なものをできるだけ入れないようにつくられている!ということひらめき電球


そのために、少し保存期間が短いかも…少し肌なじみがゆっくりかも…


手軽につくれること。
手軽に扱えること。


それを捨ててでも、
肌のことをいちばんに考えたものをお届けしたいと
キラキラ



肌に優しいものを作りたいという思いを十分理解したところで、肝心のメイクが落ちなくては意味がないわけですね~


まずは…

肌に負担をかけないメイク落とし ECL(エクラ) クレンジング セラム


こちらは手に取るときは、オイルクレンジングと同じような感じですが、肌にのせたときはテクスチャは固めであまり伸びません!!

これがこだわりの一つで固めと知っていたのでさほど戸惑うこともなかったです


ゆっくり馴染ませる。という感覚ですね


ほんとにこれでいいのかなぁーと思いつつ流すと…

かなりかなり綺麗に落ちていましたアップ

これは感動です⭐️


マスカラやアイラインが落ちきれずに下まぶたに残っているのが普通になっていたのですが、こんなに落ちるものなんだ!

という感動です


なのに、こすってないし、つっぱり感もないのでこれはイイですね!


続いて
トリートメントするソープ 

ECL(エクラ)フェイシャルソープ

これはとにかくいい香り
アロマの香りがする石鹸です

私はあまり香りが得意ではないのですが、洗顔タイムだけなら、気分も上がって嬉しかったですね


泡立ちもよく、ふわふわの泡で洗えます。

これも洗顔後のつっぱり感はなかったです



ちょっとお値段が高いので、日常使いは勇気がいりますが、いいものだと思います!



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

10/21 ベビーマッサージ教室 *残り4組

10/29 ほっと(hot)ひといきマクロビランチ会 *残り4組

11/6 赤ちゃんとママのクラニオお手当会 *残り5組

11/7 ふんわりすくすく赤ちゃん講座 *残り10組


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/natsumi-jpn/2026523.gif}ご予約・お問い合わせは→fuwarimw☆gmail.com(☆を@に変えて) 


※イベント&講座は全て先着順になりますので、お早めにご予約ください



今日も読んでいただきありがとうございますリボン




*あゆさん*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

三重県桑名市*ふわり助産院 

母乳ケア(おっぱいマッサージ)・母乳育児相談・ベビーマッサージ・キッズマッサージ・クラニオセイクラルセラピー・ベビーマッサージセラピスト養成講座 など 

出張エリア:東員町・朝日町・川越町・いなべ市・四日市市・菰野町・弥富市など 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://monipla.jp/bl_rd/iid-175597098253f59347462af/m-53a6ec27b8220/k-1/s-0/