♡ウリエル君♡ | * f u w a r i *

* f u w a r i *

♡お花にかこまれたい♡

こんにちは(*^^*)




もう八月も半分を過ぎて残暑が厳しいですねあせる

台風は大丈夫でしたでしょうか?

私は帰宅時に豪雨にあたり、またしてもびしょぬれになってしまいました(;^ω^)

皆様もお気を付けくださいませ(・ω・)

新作の紹介などもさせて頂きたいのですが次回に・・・(;´・ω・)

すみません。。あせる


さて、今日はテレビのお知らせです(*'ω'*)

*fuwari*の猫ちゃんアクセサリーを置かせて頂いているCafeウリエル様のウリエル君が出演されるそうです(*´▽`*)

8月17日(水)19:00~

TBS「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」

https://twitter.com/uriel0707uriel

http://nekonavi.jp/catblog/archives/27465

http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/


猫ちゃん大好きな皆様ぜひ可愛いウリエル君をご覧くださいませ~(*^-^*)ノ