PADMAでの施術詳細です★ | 【水戸】痛くないリンパマッサージでママもゆったり自分時間♪血流アップ・デトックスならおまかせ!デトックスサロンfuwari

【水戸】痛くないリンパマッサージでママもゆったり自分時間♪血流アップ・デトックスならおまかせ!デトックスサロンfuwari

足で癒すリラクゼーションサロンfuwariを開いています★
毎日休みなしで頑張っているママこそ、自分の時間が一番必要です。
疲れをリセットしてニコニコママに★

ママもゆったり自分時間♪


足で癒すセラピスト★美和ですニコニコ



今回は、Studio PADMAでの施術内容をご紹介したいと思います♪



A・・・脚の内側+脚の外側+足裏


横向きの姿勢で行います。


うつぶせな苦手な方や、脚の疲れ・むくみにオススメなコースです。


まず、脚の付け根のつまりをとっていきます★


ここに老廃物がつまっていると、せっかく血流をよくしてもここで渋滞してしまうんです。


【ひたちなか】足で癒すフーレセラピーでママもゆったり自分時間♪

トントントン・・・心地よいリズムでほぐしていきますクローバー
【ひたちなか】足で癒すフーレセラピーでママもゆったり自分時間♪

大きな手でほぐされている様な心地よさですよ♪
【ひたちなか】足で癒すフーレセラピーでママもゆったり自分時間♪


最後に、色々な反射区のある足裏をほぐして終了となります★

B・・・脚の裏側+おしりの筋肉+足裏+背中


うつぶせの姿勢で行います。


冷え性が気になる方にオススメなコースです。


まず、ふともも~ふくらはぎをほぐしていきます。


特にふくらはぎは第二の心臓なので、ここをほぐすとポカポカしてきます♪


【ひたちなか】足で癒すフーレセラピーでママもゆったり自分時間♪


次におしりをほぐします★


【ひたちなか】足で癒すフーレセラピーでママもゆったり自分時間♪

ゆ~らゆ~らと揺らします。


冷えやむくみはもちろん、便秘にも効果があります♪


様々な反射区のある足裏もほぐしていきます。


【ひたちなか】足で癒すフーレセラピーでママもゆったり自分時間♪

最後に背中をほぐします★


【常陸大宮】足で癒すフーレセラピーでママもゆったり自分時間♪


背中にもたくさんのツボがあります。

消化器全般、むくみ、腰痛、便秘等色々なツボを刺激していきます。


上半身は下半身よりも軽めの圧で行います。


肩こりや腰痛の方にも効果がある箇所です★





以上が施術内容の詳細です♪

足でと聞いて「痛そう・・・ショック!」というイメージを持たれる方もいると思いますが、足の広い面を使った刺激になりますので、痛みを感じる事はほとんどありません。


セラピストが片足でバランスをとりながら、もう片方の足で施術しますあし

お客様のお体に乗ったり、体重をかけたりする事はありませんのでご安心ください。


大きな手パーで優しく包まれている様な不思議な感覚で、その心地よさに体験された方のほとんどが眠ってしまいますぐぅぐぅ


今までに体験した事のない新感覚の施術ですキラキラ



『フーレセラピーfuwari』

ママもゆったり自分時間♪

足で癒すセラピスト★美和

fuwarifoulee@yahoo.co.jp