秩父キャンプ2016 | momo natural life♪

秩父キャンプ2016

お天気は太陽

 

 

2年ぶりの秩父きらきら

ハチ2年前

銀杏の時期にはチョット遅れたかな。

キャンプ場チェックイン前に

「秩父ミューズパーク」でお散歩足跡

 

いいお天気でポッカポカ

 

 

今回も前回と同じ

武甲山がよく見えるキャンプ場へ

 

今回は寒さ対策の為

ロッジテントを設営きらきら

 

設営が済んだら

場内散策足跡

 

川沿いのサイトに行ってみようcrml

 

男の子2草むらに入ってどうしたの?

 

さすがにこの時期

リバーサイトは空いています。

 

オートキャンプサイトは

かなり混雑してます。

 

設備はとっても綺麗キラリン

このキャンプ場はかなりお気に入り

唯一芝生じゃないことが

残念ポイントあせる

 

テントに戻ると

男の子2何やら作業開始

 

さっき草むらで探していたのは

こちら

自分で木の棒を取り付け完成させる

「焚き火フライパン」

 

焚き火の直火で使うんだって

今回Newアイテムがもうひとつ

キャンプケトルキラリン

これも直火で使うらしい。

 

しかし、

今回は風が強くて

焚き火で使用は断念あせる

 

今日はロッジテント内での夕食

 

今回のキャンプ

実はこちらがお目当てキャー

ホルモン焼きモモジリハート

『ひつじや肉店』の

ミックスホルモンが美味しくて

これを食べる為のキャンプでしたキャー

 

ダッチでじゃがいもetcも

ほっくリ蒸し焼き

さすがに

ちょっと食べすぎあせる

 

m i n t 2年ぶりの秩父C満喫顔 m i n t