阪急百貨店 アロマフレグンスストーン体験会、4月も行います! | ポーセラーツサロン F u w a l y
泉大津 和泉 岸和田 堺 高石 ポーセラーツサロン
FUWALYです

先日、阪急百貨店での体験会では
「いい匂いするねぇ」「これなに?」
アロマフレグンスストーンは、
ホント、手軽にお作り頂けます。
硬化する間、香料のお話してると
アッと言う間に出来上がります

お忙しいなか、様子を見に来てくださった
E先生  Mさん、ありがとうございました(^ ^)
以前イベントで、お手伝いしてくださった Mちゃん、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです

NHKカルチャーのレッスン帰りに、何作ってるの?と、体験してくださった方も、こんなに簡単にできるの⁉️と、ビックリされてました。

4月2日 土曜日は、少しスペース狭くなりますが
阪急百貨店 セッセカウンター近くにて
体験会行います。
是非、お越しくださいね。

昨日は、ポーセラーツインストラクターコースで
お越し頂いています
S様がアロマフレグンスストーンの
ディプロマ取得されました‼️
体験、ディプロマ取得以外にも


ディフューザーレッスン
{581DADC2-B679-4644-AF1F-329ACDEA91AE:01}



タッセルプレート付きリボンタッセルレッスン 
{716DDCC6-C466-4A65-AB5C-4ED2AF8D5276:01}



当サロンでも受講して頂けます。