☆゜+.*.摘みたていちごでふたごデート(*´艸`*)+.*.☆ | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。



昨日は
Angelic Pretty の摘みたていちご[みんな:01]柄のお洋服でお出かけしてきました[みんな:02]

photo:01


ピンクとアイボリーのジャンパースカートで
久しぶりにきららちゃんとふたごちゃんデート[みんな:03][みんな:04]


髪型やこーで。を相談して行ったから
なかなかいい感じにふたごちゃんになれた気がする[みんな:05]


photo:02



相変わらず美意識が高くて可愛いくて私ももうちょっと頑張らなきゃなぁ[みんな:06][みんな:07]って反省

新宿で待ち合わせしてずーと帰るまで話しが止まらなかったから2人とも今日は表情筋筋肉痛だねー(笑)o(>ω<*)o [みんな:08]


ピューロランドの後は新宿のクロチャやマルイでお買い物デート[みんな:09]
楽しかったぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:10]


また今月遊ぶ予定だから楽しみだなぁ[みんな:11]

[みんな:12]Twitter→Eri9ri9non9bear (*бωб*)でやってます[みんな:13]






iPhoneからの投稿