゚*.。.リトルマーメイドこーで。で劇団四季.。.*゚ | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。


photo:02


4月29日[みんな:01]楽しみにしてた
劇団四季のリトルマーメイドを見に行って来ました[みんな:02][みんな:03]

photo:01



マーメイドを意識したこーで。で[みんな:04]

MILKのマーメイド柄ドレスです[みんな:05]

photo:03


ぇりか。がおもうアリエルっぽいモチーフは
貝殻と音符[みんな:06]


なので


キャンスパの音符[みんな:07]スタジャンと
貝殻のオーバーニーをあわせてみました[みんな:08]


全身はこんなかんじ[みんな:09][みんな:10]


photo:04



髪型もなんとなーくマーメイドっぽい感じに緩く編んでみたり[みんな:11]


photo:05



キャンスパのヘッドドレス(*бωб*) です[みんな:12]


ネックレスはMILKのマーメイドシリーズ[みんな:13]


photo:06


こんな感じで
はりきってマーメイドこーで。で行ってきました[みんな:14][みんな:15]


夏に行く時はキャンスパのマーメイドプリントにしようかなぁ


アリエルLOVE[みんな:16]


[みんな:17][みんな:18]Twitter→Eri9ri9non9bear (*бωб*)でやってます[みんな:19][みんな:20]








iPhoneからの投稿