。°.・最近のカジュアルこーで。いろいろ・.°。 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

最近の
普段着[みんな:01][みんな:02]


写メってる日だけ載せてみまぁす(・ω・)b[みんな:03]



photo:01




スカート[みんな:04]snidel

カットソー[みんな:05]CHOICE

photo:02


原宿ぷらぷらお買い物してこの後チョーカーを買ってつけたよ[みんな:06]



photo:03



この日は
ヒルズの「やさい屋めい」でディナー
ちょっときれいめワンピなこーで。に[みんな:07]したつもりです。


ワンピース[みんな:08]Smork by Language

薔薇&英字プリントのワンピース
後ろが編み上げになっていて型が凝ってて可愛いの[みんな:09]


photo:04



超楽チンこーで。(*^ー^)ノ
しかも素っぴんw
まゆ毛だけは書いて後はメガネでごまかします[みんな:10]


カットソー[みんな:11]MILK
スカート[みんな:12]メゾピアノ


めんどうな時は素っぴんとかベースメイクだけの日ってよくやっちゃいます[みんな:13][みんな:14]



photo:05



昨日は足元だけ写メってたぁ
大好きな「八兵衛」でおにくでーと。[みんな:17]

春を感じるディナーでした

photo:06




毎日ちゃんとおしゃれしたりメイクしてる人偉いなぁ[みんな:15]ステキだなぁとは思うけど
なかなか実行は出来なくって[みんな:16]

iPhoneにして写メ加工が出来るようになったから
なるべくこーで。載せていきまーすヽ(*´ェ`*)ノ






iPhoneからの投稿