°*。チェリーベリーバニーで気分はいちご摘みこーで。*° | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。



花粉やばーい・°・(ノД`)・°・

でもマスク嫌い[みんな:01]


明るいお洋服で気分だけでもあげなきゃ


週末は
プリティの
いちごチェリーベリーバニーさくらんぼでお出かけしました[みんな:02]


[みんな:03]


photo:01




エンジはあるけど、こんな明るい赤って珍しいよね[みんな:04]


勝手に
テーマは『いちご摘みにいちご音譜

って事で


エプロンもつけてみました(〃∇〃)[みんな:05]


photo:02



久しぶりに新宿店でお買い物出来たし


photo:03


マルイには可愛いロリータさんがいっぱいで癒されたぁ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
可愛い女の子が本当にだいすきっ(〃∇〃)[みんな:11]


photo:04




ネイルもいちごにしたから
いちご柄のお洋服いっぱい着たいなぁ[みんな:06][みんな:07]





iPhoneからの投稿