゜。*プリティの福袋と初売りに*。゜ | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00859.jpg
 
 
DisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
初めての福袋DisneyBearといっしょ。-imagechk.gif買いに
1月2日の天神コアの初売りに行ってきましたDASH!
 
 
が…しかし…
 
10時オープンだったから8時すぎに行ったら
今までに見たことがないような行列がDisneyBearといっしょ。-DIMG0216.gif
 
列の最後尾まで歩いて5分以上先だったよDisneyBearといっしょ。-DIMG0864.gif
こんなことってあるんだね…
 
行列がすごすぎてオープンが早まって8時半とか
ありえないDisneyBearといっしょ。-DIMG0303.gif
 
10時前に行こうとしてママにそれは甘い!って言われて頑張って早起きしたんだぁDisneyBearといっしょ。-DIMG0775.gif
 
 
そんなこんなで
プリティに着いたら
無地かサロペの福袋しか残ってなかったDisneyBearといっしょ。-DIMG0992.gifDisneyBearといっしょ。-DIMG0870.gif
けどサロペのピンクとサックスをGETDisneyBearといっしょ。-DIMG0191.gif
勢いあまってベレー帽も買っちゃったDisneyBearといっしょ。-蜿ッ諢帙>縺」縲点l.gif
 
珍しくリズリサでもイロイロいいお買いものできたしDisneyBearといっしょ。-ao_z_0910_000023.gif売り行ったかいあったょ
 
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00863.JPG
 
柄がすごい可愛いDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
 
 
サロペット…着こなせるか自信ないけどDisneyBearといっしょ。-DIMG0864.gif
春になったらカジュアルこーで。したいなぁDisneyBearといっしょ。-172582.gif