『ジョアン』の日本橋黒糖ロール | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00265.jpg
 
またまた焼き上がりのタイミングで
銀座三越のDisneyBearといっしょ。-DIMG0509.gifジョアンDisneyBearといっしょ。-DIMG0508.gifでGETしちゃったDisneyBearといっしょ。-dl_disp.gifDisneyBearといっしょ。-o0020002011168063801.gif
 
日本橋黒糖ロール
 
これコーンパンと一緒で1日数回の焼き上がりの時間に並ばないと買えないからタイミングよくその時間に行くとついつい買っちゃいますDisneyBearといっしょ。-o0020002011460635016.gif
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00267.jpg
 
黒糖チョコレートがもっちりパンの中にいっぱいはいってるんだょDisneyBearといっしょ。-apani4a43ff48229d2.gif
 
ちょっとシャリっとした食感の黒糖チョコレートが軽めにトーストするとうまぁDisneyBearといっしょ。-M_emoji_1101_260.gifなのです
 
月曜日は日本橋三越でGETできたし
最近よく出会いがあるんだっDisneyBearといっしょ。-DIMG0612.GIF
 
次は久しぶりにコーンパンに出会いたいなぁ…DisneyBearといっしょ。-DIMG0546.GIF
 
 
他にもお土産パン買ったからどんどんのせていきまぁす