有楽町ルミネのスコーン専門店『home Fairycake fair』 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。


有楽町ルミネの中にできたスコーン専門のお店
『home Fairycake fair』


DCF00795.jpg


ちょっと大人な`ケーキスコーン`を有楽町から


だってdeco4dc223c6203b6.gif


東京駅のグランスタにあるカップケーキのお店と一緒で

菓子研究家の いがらし ろみさんプロデュースなんだってo0020002011194134054.gif



プレーンなケーキスコーンget.gifやアイシングがしてあるデザートのようなスコーン

get.gifや甘くないお食事系のスコーンの3パターンで種類がいっぱい


DCF00809.jpg

今回のぇりか。チョイスはget.gif

カンパーニュWハート全粒粉とライ麦粉のスコーン

ジンジャー
キラキラ生姜の砂糖漬けが入ったしっかり生姜の風味を楽しめるスコーン

抹茶小豆
Wハート宇治抹茶の生地にあずきが入ったスコーンにホワイトチョコと抹茶の粉がトッピングされたケーキスコーン


塩キャラメル
キラキラ自家製の塩キャラメルクリームをサンドしてあって上にホワイトチョコと塩キャラメルクランチをトッピングされたケーキスコーン


お試しサイズの50円ジャムは
いちごカシスジャムと塩バターを買ってみたよ

キャハハ




DCF00850.jpg


チーズ&チーズのお食事系のスコーンもチーズLOVELOVEとしては気になるけど売り切れてたから次のお楽しみかなぁ


いろんな種類があって最近スコーンブームのぇりか。としてはちょいちょい立ち寄りたいお店になりそう
上げ上げ