゜*★新宿デートのプリ&こーで。★*゜ | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-STIL0224_ed.jpg
こーで。は
DisneyBearといっしょ。-DIMG0140.gif
 
レジメンサロペット&りぼん*リボン*アンジェリックプリティ
 
 
ブラウス*リボン*アンジェリックプリティ
 
 
赤い靴*リボン*メタモルフォーゼ
 
 
ファー襟デニムジャケット*リボン*シャーリーテンプル
 
 
ドキドキbag*リボン*MILK&ダッフィーDisneyBearといっしょ。-DIMG0287.gif
 
 
ガーター付きソックス*リボン*アンジェリックプリティ
 
 
おばけネックレス*リボン*Q-pot.
 
 
DisneyBearといっしょ。-M_picture_1101_419.gif
 
 
DisneyBearといっしょ。-DIMG0732.gifのおでかけのプリクラDisneyBearといっしょ。-DIMG0208.gif
目が大きくならないナチュラルモードDisneyBearといっしょ。-DIMG0494.gifってのでもちょっと大きくなるんだねぇDisneyBearといっしょ。-DIMG0612.gif
 
むちゃ盛れてるプリクラってのも撮りたいんだけど撮影とか背景とか選ぶのとか早すぎてついていけない…DisneyBearといっしょ。-DIMG0011.gif
 
 
DisneyBearといっしょ。-STIL0236.jpg
 
プリティで予約完売だったはずの物があって
悩んだけど次来たときには絶対なくなってるから後悔しないよぅに
お取り置きしちゃったDisneyBearといっしょ。-DIMG0591.gif
 
 
お引き取りしたらまた載せまぁすDisneyBearといっしょ。-M_emoji_1101_066.gif
 
 
最近ロリ系のブランドばっかりでお買いものしてる気がするなぁ
 
 
Snidelとかジルスチュアートとか久しぶりに行ってみよっかなぁDisneyBearといっしょ。-DIMG0283.gif
 
 
次は原宿デート&カラオケDisneyBearといっしょ。-emojiD_04_160.gifの約束したから楽しみだなぁ
あと池袋にランチも行くんだぁDisneyBearといっしょ。-M_emoji_1101_258.gif