『アンドリュー』のエッグタルトとかマロンとかりんごとか | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00710.jpg
DisneyBearといっしょ。-DIMG0633.JPG弾丸トラベラーズで香港DisneyBearといっしょ。-DIMG0184.GIFマカオの旅の時に出てるのを見てたまに催事の時とかに買うようになったエッグタルト
 
でも
いつもすごい行列で挫折しちゃうんだけど
 
 
 
東京大丸で期間限定出店してて並ばなくて買えた
 
DisneyBearといっしょ。-DIMG0790.gifアンドリューDisneyBearといっしょ。-DIMG0789.gif
 
エッグタルトDisneyBearといっしょ。-o0020002011511413793.gif
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00712.jpg
 
エッグタルト以外に
 
アップルタルトDisneyBearといっしょ。-dl_disp.gifとマロンタルトDisneyBearといっしょ。-dl_disp.gifがあったからとりあえずDisneyBearといっしょ。-DIMG0414.GIFこづつ購入
 
 
ちょこっとづつ食べてみたけど…
エッグタルト以外はビミョーDisneyBearといっしょ。-deco4a8e60d801fb8.gif
 
 
エッグタルトも温めたほうが美味しいなぁDisneyBearといっしょ。-DIMG0365.GIF
 
 
昨日のディズニーシーでちょっぴり風邪っぽぃからDisneyBearといっしょ。-DIMG0731.GIFのランドは中止DisneyBearといっしょ。-o0020002011428277618.gif
 
お買いものにちょっとだけ行こうかなぁDisneyBearといっしょ。-DIMG0231.GIF