六本木でお野菜ディナー『ベジマット』 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00646.jpg
 
いつも行くお野菜料理のお店
 
DisneyBearといっしょ。-DIMG0778.GIFベジマットDisneyBearといっしょ。-DIMG0777.GIF
 
 
しょっちゅう行くお店で席数が少ないからあんまり人に教えたくないお店DisneyBearといっしょ。-apani4af1a406cd7f8.gif
 
 
ここのお店は
なかなか予約がとれないイタリアのダルマットの系列店DisneyBearといっしょ。-DIMG0551.GIF
 
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00655.JPG
お野菜料理というかひたすら素材重視の野菜そのままが
DisneyBearといっしょ。-DIMG0422.GIF焼きDisneyBearといっしょ。-DIMG0422.GIF蒸して感じでたべるから
満足するからきっと賛否両論だと思うけど
 
ダルマットと同じでワインが豊富でグラスで飲めるしDisneyBearといっしょ。-M_24_30_10_14000400.gif
ぇりか。は好きなお店のトップに確実にはいる
これからも通いたいお店DisneyBearといっしょ。-DIMG0061.GIF
 
ここ最近DisneyBearといっしょ。-o0020002011428277618.gifお菓子とパンが食事になりがちだったからデトックスができたかなっ
 
美味しいお野菜
ご馳走さまでしたぁヽ(´ー`)ノ