プリティのメモリアルケーキ柄 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。


DisneyBearといっしょ。-DCF00650.jpg
 
DisneyBearといっしょ。-DIMG0743.gifのこーで。のジャンパースカートは
 
初めて着たアンジェリックプリティのDisneyBearといっしょ。-DIMG0589.gifメモリアルケーキDisneyBearといっしょ。-DIMG0589.gifプリント
でしたDisneyBearといっしょ。-M_emoji_1101_006.gif
 
裾のケーキのレースの下にドットチュールが重ねてあるのが珍しくて凝ってるDisneyBearといっしょ。-DIMG0072.gifDisneyBearといっしょ。-DIMG0080.gif
 
 
身頃も
 
DisneyBearといっしょ。-DCF00649.jpg
最近こんな細かく造りが凝ってるのオリジナルプリントであんまりないよねぇDisneyBearといっしょ。-o0020002011428277618.gif
 
初めて着たから今まで気がつかなかったけど
これすごい可愛くてお気にいりになっちゃったDisneyBearといっしょ。-DIMG0259.gifDisneyBearといっしょ。-DIMG0768.gif
 
 
真っ白のブラウスやサックスとのこーで。もしてみたいなぁDisneyBearといっしょ。-DIMG0283.gif
 
 
 

にほんブログ村