『バインミー☆サンド』でもっちりぱん | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-110730_055317.jpg
高田馬場のにある
 
DisneyBearといっしょ。-o0020002011343427569.gifバインミーサンドイッチDisneyBearといっしょ。-o0020002011343427569.gif
 
色んな方のblogやテレビで見かけて気になってたんだぁDisneyBearといっしょ。-eciGO6_70.gif
 
 
 
お店の近所に住んでるからってお土産に買って来てもらっちゃったDisneyBearといっしょ。-o0020002011375007341.gif
 
 
 
サンドはすぐ食べれないから諦めて
 
 
もっちりパンを
 
 
 
 
DisneyBearといっしょ。-110730_055334.jpg
今週のMenuから
 
 
DisneyBearといっしょ。-Image011309.gifプレーン
 
 
DisneyBearといっしょ。-Image011309.gifくるみ
 
 
DisneyBearといっしょ。-Image011309.gif塩豆ゴマあん大福
 
 
DisneyBearといっしょ。-Image011309.gifココナッツ小豆クリームチーズ
 
 
DisneyBearといっしょ。-Image011309.gifビーガンラムレーズンクッキー
 
 
 
を食べたよぉDisneyBearといっしょ。-Dm009Image012915.gif
 
 
もっちりひきの強い生地でフィーリングがバラエティーあって面白いから
べーグル好きさんは好きかもDisneyBearといっしょ。-o0020002010736485970.gif
 
 
ちょっと生地の油分が気になるかなぁ・・・・
 
 
一番はプレーンのべーグルが好きだから
中のあんをべーグルにつけて食べたょDisneyBearといっしょ。-DIMG0863.gif
 
 
 
来週のもっちりパンはどんなのが登場するのかなぁDisneyBearといっしょ。-o0020002011327568456.gif
 
 
ごちそうさまでしたぁDisneyBearといっしょ。-o0020001711375007337.gif