初のモントリオール式べーグル『Poko Bagel』 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-110726_163922.jpg
 
 
モントリオール式べーグルってなんだぁDisneyBearといっしょ。-deco4d6908805bb1f.gifDisneyBearといっしょ。-484_d.gif
 
 
 
思って気になってたから
 
 
上野エキュートで挑戦DisneyBearといっしょ。-480_d.gif
 
 
本当は上野限定の笹の葉っぱを練り込んだべーグルを狙って行ったんだけど
今はあんこが入ったタイプしかないらしくて
プレーンにしたょDisneyBearといっしょ。-o0020002011343427569.gif
 
 
DisneyBearといっしょ。-110726_163912.jpg
 
ポコべーグルDisneyBearといっしょ。-DIMG0812.gif日本初のカナダ・モントリオール式べーグルです
 
 
DisneyBearといっしょ。-imagechk.gifモントリオール式とはDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif
DisneyBearといっしょ。-image.gif塩を使用してません
 
 
DisneyBearといっしょ。-image.gif卵・グラニュー糖を使用しています
 
 
DisneyBearといっしょ。-image.gifケトリング時、お湯にハチミツを入れています
 
 
DisneyBearといっしょ。-image.gif石窯で焼いています
 
 
DisneyBearといっしょ。-image.gif100%カナダ産の小麦粉を使用しています
 
 
らしぃDisneyBearといっしょ。-o0020002011327568450.gifDisneyBearといっしょ。-o0020002010922335933.gif
 
 
生地は結構甘めでサクッてしてたょ
 
 
プレーンでも甘めだからお食事系ってよりも
軽いイングリッシュマフィンみたいなかんじでジャムDisneyBearといっしょ。-image.gifとかつけて食べるほぅが合ってそうDisneyBearといっしょ。-deco4d68e64d1b772.gif
 
 
べーグルと思って食べるとんDisneyBearといっしょ。-484_d.gifDisneyBearといっしょ。-484_d.gifってなるけど
これはこれでありかなぁ
 
 
また機会があったら甘い系とかにも挑戦したいなぁDisneyBearといっしょ。-imagechk.gif