マスカルポーネが隠し味ふかもちっ食パン『ポワンエリーニュ』 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DVC00760.jpg
 
 
ピンク×黒の紙袋が可愛いっDisneyBearといっしょ。-deco4bbd86a7036f3.gifパン屋さん
 
DisneyBearといっしょ。-app49bfabcd7f476.gifポワンエリーニュDisneyBearといっしょ。-app49bfae50d21cc.gif
 
 
普段は丸ビルにあるお店なんだけど
 
銀座三越に出店してたから買いに行ってきましたぁDisneyBearといっしょ。-deco4d8e0104d6153.gif
 
 
DisneyBearといっしょ。-DVC00757.JPG
買ったのは
 
DisneyBearといっしょ。-o0020002011101114629.gifレジェルテDisneyBearといっしょ。-o0020002011101114629.gif
 
 
風味豊かなふんわり軽い高級食パン。
マスカルポーネが配合されていますDisneyBearといっしょ。-o0020002011152500002.gif
 
 
お店のオススメの食べ方は
厚めにスライスしてトースターで3~5分らしいんだけど
 
 
焼くと結構サクサクな感じになって油分が目立つ感じになるから
ぇりか。はモチモチ感を味わえるそのままが好きDisneyBearといっしょ。-o0020002011114669182.gifDisneyBearといっしょ。-o0020002011152500002.gif
 
 
そのままのお手軽感とふわモチに軽い塩分に後ひかれて…
 
 
半斤一気に……DisneyBearといっしょ。-o0020002011131441306.gif
 
 
 
後悔しても美味しかったんだから…翌日調整するしかないっDisneyBearといっしょ。-DIMG0011.GIF
 
 
 
しかも
これだけじゃなくて
 
まだまだパンを食べまくった一DisneyBearといっしょ。-DIMG0985.GIFだったから
 
 
どんどん載せますDisneyBearといっしょ。-DIMG0246.GIF