あまいにおい | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡





今日あさとても早くに目覚めてブログ書こうと思ったら携帯ずっとエラーでかけなかった(・・`)


お部屋の二つ同時につかってる 笑

けどもっと甘ったるいにおいがほしい






お部屋片づけてちょっとすっきりした

けどおもちゃ箱ひっくり返したみたいにごちゃごちゃしてるのが好き

上手にごちゃごちゃ可愛くしたい








あさ出来上がった子達








いま一番か二番くらいに気に入ってるやつ

ネックレスチョーカー






同じくらいに気に入ってるのはこのバレッタ達
















チョーカー自分用(試作品)こんな感じ

もっといろんなバージョン作ろう

6月はいちゃった、今週中くらいにwebshopアップしたい予定!


今日は午前中から病院へ行ったし優秀だ









〇●ランキング●〇


押してくれたら喜びます((*・・*))

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村