たくさんのうひん | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡







下北沢の、今素歩さんにたくさんおきにいってきました(*・・*)おかげでごちゃごちゃ
もっと広いところへ移りたい…








チョーカー最後のひとつになりました(;;*)次はチョーカー納品しようかな







ブレスネットもごちゃっと
ごめんなさい
発掘してください(´・・`)









がまぐちも
たくさんお嫁にいっていて嬉しかった(*;;*)










休憩にスタバで新しいののんだ!おいしかった!







にこにこもお花も描いてあって幸せになった












ニューヨークジョーで可愛いの買っちゃった((*・・*))ちゅんちゃんに可愛いキャンディもらった!ありがとう!わーい!
たべるのもったいない

ディズニーいきたい((*・・*))





〇●ランキング●〇

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村






Android携帯からの投稿