アイスクリームの | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡




今日下北沢へ納品予定だったものたち
体調わるくなり、途中で帰っちゃって出来なかった(;;)











Webショップだしてた、アイマスク
3.000円














自分でアイスクリーム柄にあわせてキルティングしたがま口
1.000円















これまたがまぐち
800円





明後日出来れば納品してしまうものでした
気になった方お譲り可能です(*・・*)
明日の朝までに連絡頂けたら、購入OKです

Webshopみててくれた方いるかわかりませんが(××)ちょっと、お値段あがっているのがあります
いろいろとWebshopよりも月々の値段が私負担だったりするので、すみません

もし、ブログから購入してくれた方、送料込みの値段にさせていただきたいと思います(*・・*)よろしくお願いします


Twitter@usagichan12
usagi.320@gmail.com
までお願いしますm(__)m












今日は余裕だと思って原宿行っちゃったから体調くずしたのか…天罰か…




〇●ランキング●〇

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村











Android携帯からの投稿