SGSさんいつもありがとう* | おかると

おかると

♡♡Twitter @usagichan12♡♡




もう公開も終わっちゃた映画、ヌイグルマーZの試写会に連れて行ってもらったときの!

ストリートガールズスナップさん(*・ω・*)

SGSヌイグルマーZ試写会

しょこたんも筋肉少女帯も、お店で普段流れているからすごくうれしかった!とても私は好き 笑

BABYのドレスもとてもかわいかった











そのときのお洋服が最近あっぷされていたー(*・▽・*)ありがとうございます























れるれるにお誕生日にもらったお土産の携帯入れとラプンツェルのバックお気に入り

SGS ふわこスナップ













お気に入りリップもいたー(*・▽・*)

SGSあなたが愛用しているリップを教えて



近々東京へいくからまたスナップお邪魔したいなー(*・ω・*)なんて



新しい病院に行ってから、少し薬もかわり、とてもここ何日か調子がよくてうれしいかも

今日も朝目覚めが気持ちよかった!

今日からまた古着屋さんお休み長くもらったからゆっくり療養しようー(*・・*)











☆ランキング☆

にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村