先日き

幼稚園に置いてある息子のお絵かき帳がいっぱいになったということで、新しいのと引き換えに

息子のかわゆいお絵かきがいっぱいつまったお絵かき帳を持って帰ってきましたsei


入園して初めてママと離れて一人の時間を過ごしたムスクンsei

こうやってお絵かきしたりなんかして

楽しく過ごしていたんだね手描きふうクレヨン


お絵かき一つにも成長が垣間見えて

おもしろいやら微笑ましいやら・・・

鼻がツンとなりながら見てましたsei


1ページ目
fuwafuwasoran∮-101001_183908_ed.jpg
三歳児らしい頭足人ai

どんな気持ちで書いたのかなぁ~


fuwafuwasoran∮-101001_181947_ed.jpg

seiまま まま ままseiってsei

ひらがながまだ上手に書けないムスクンですが

一生懸命練習したのsei

他にもときどき まま がでてくるんですai

これだけで泣ける~sei


fuwafuwasoran∮-101001_182019_ed.jpg

1,2,3,4,5

パパ、ママ、お姉ちゃん、お姉ちゃん、ムスクン

ちゃんと五人いる~~♥akn♥

家族みんなでお出かけでもしてるところを書いてくれたんだねsei


fuwafuwasoran∮-101001_175126_ed.jpg

くまちゃんsei

なかなか上手だよ~キラキラ


fuwafuwasoran∮-101001_181119_ed.jpg
seiドラえもんsei★ドラ☆

fuwafuwasoran∮-101001_175214_ed.jpg
もひとつドラえもんsei★ドラ☆

fuwafuwasoran∮-101001_182955_ed.jpg
のびた君までいたーのび。

めがねや前髪までついて

この半年でずいぶん絵のタッチが変わりましたsei


いつの間にかいろんなことを覚えて

成長してるんだねai

一冊のお絵かき帳で、とっても嬉しい気持ちになれましたsei

大事な宝物とします星


息子よai大好きだよーsei☆



ペタしてね